心機一転。

えーっと、あけましておめでとうございます……|ω・`)
遅せーよ!! ですね。すみませんorz


気が付けば2013年も2月に入って21日。
自分の誕生日も昨日でした。またひとつ年をとってしまった。
何とか無事卒業論文も提出しまして、1年遅れですが何とか大学を卒業できそうです。
まあ大学院行くんで引き続き学生やっほーなんですがね!! 就職したくねぇ!!!


 さて、この「新聞社」ですが、2013年に入ってせっかくなので、以前ちらっと言っていたのですがブログとやらにしてみました。


今更! この!! SNS全盛期に!!!


今までずっとhtmで作ってたんですがねー、いい加減面倒になったこれで多少は更新頻度上がるといいですね!!! 多分無駄なあがきでしょうけど!!!
ブログとやらに手を出してみるのは初めてなんでまたいろいろ変えたりいじったりやめたりするかもしれませんが、まあその時はその時で。


 とりあえず、ようやく多少自由な時間が出来そうなので、またちまちまと小説書いて行きたいと思います。
今後とも当帝国をどうぞよろしくお願い致します。


 それではこの辺で。