ひとまわり

2016年12月30日です。
本日、当サイト「サボテン帝国」は開国12周年を迎えました!!
 
12年……とうとう干支が一周してしまいましたね……。
まあ4分の3どころか10分の1くらいは放置だった気がしますが!
 
しかし毎年開国記念日迎えて思うんですが、何で過去の自分はこんな年末に作ったんだろうね、このサイト。
確か高校受験の息抜きに作ったんだったなあ……。なめてんのか過去の自分。
まあ受験って言ってもほぼ内部進学だったんですがね。中高一貫
 
そんな自分ももう社会人。
毎日残業とクライアントの無茶ぶりと気まぐれな測定装置たちに振り回される日々です。
でも平和に生きてるからきっと幸せなんだろうな。
 
 
今年中にプレイ日記更新しようと思ってたんですが、今日から広島の実家に帰るので更新はまた来月に。
それでは今回はこの辺で。
皆様よいお年を!