こっそりハイテンション

前の記事が5か月前て……orz
放置しすぎましたすみません。管理人の久方です。


贔屓の球団が16年ぶりのAクラス入りでここのところハッスルハッスルしてました。
9月は関東と名古屋に遠征にも行きましたねー。いやー楽しかった。最高でしたわ。
お金ってさ、溶けるんだね。羽をつけて飛んでいくんじゃなくて、あっというまに溶けて消えていくの。こわい。


もうすぐXY発売ですね。
プレイ日記は……すみません今回もなしで。ってか多分今後はもうやらないと思います。
正直あの形式だとすげー時間食うんですよ……通常の2倍くらい。メモとらなきゃいけないから屋外でプレイできないし。ブログで多少の報告はするかもしれませんが。
あと正直今読み返すと若さゆえのテンションと暴走が恥ずい(ノω`)


小説の方は某所の企画に参加させていただいたりしましたがその他はさっぱり進んでいませんなあ。
イデアはそれなりにあるんですが入力する気力が何と言うか。
まあもともとぐだぐだなサイトなのでこの先もぐだぐだとやっていくと思います。
また半年ぐらい失踪したらごめんなさい(´・ω・`)テヘッ
ついったのほうは大概何かしらつぶやいてるんで生存確認はそちらで。
さてこのブログの存在意義とは何であろうか


それではこの辺で。