冬から夏へ

春なのに全然気温上がらないなー……と思ってたらいきなり夏のような暑さ。
冷たい飲み物が恋しくなる陽気ですね。
自分のいる北陸の地も、昨日は日本海側とは思えない晴天でした。
今日は曇ってたけど。湿度は異常に高いけど。


自分とは思えないほど真面目に研究生活を送っている今日この頃。ただしやる気は全くない。
新しく研究室に配属されてきた後輩たちも馴染んできて、周りが少しにぎやかになってきました。まぁ自分は相変わらずぼっちだけど。
最近少しデスク周りがごちゃごちゃしてきたので、ぼちぼち整理しようと思います。その前に腐海の森と化している自分の部屋をどうにかせねばならんけど。


最近麻婆豆腐ばっかり食ってたから、そろそろ別のものが食べたい。生魚とか。生魚とか。
小説も暇を見つけてぼちぼち書いていかないとなー何書こうかなー。


あ、そうそう。
入口にも置いておきましたが、企画絶賛応援中です。
どう考えてももっと早く置くべきだったね。


それではこのへんで。