9回裏2アウト満塁。

2013年の12月30日です。
本日、当サイトは9周年を迎えました!!!
何でこんな年末に……って毎年思いますが、9年前の自分が何考えてたかなんて覚えてないですな。多分高校受験の息抜きとかそんな感じだと思いますが。

9周年ったって実質ほとんど活動し……この言い訳毎年してるな。
こういう個人サイトももうほとんど絶滅状態ですな。
そんな中、日記をブログにしたのすら今年からという時代に取り残されたこのネットの辺境の場所に、今でも来てくださる方がいらっしゃるというのは本当に感謝、感謝です。
これから先もぐだぐだと続けていくつもりですので、また思い出した頃にでもふらりと訪れていただければ幸いです。

手に入れたばかりのタブレットではじめてここの記事を書いているけれども、さっきから10回以上も消えてて、怒りのあまりメガ進化しそうなので、本日はこの辺で。
皆様良いお年を!!