放置プレイ

10か月近くも放置してました。
 
 
本当すみません……無事生きてます。
就職先見つからなかったり大学院ともめたり就職先見つかったり仕事に追われたりしてました。
それにしても放置しすぎでした……本当すみません。ここ見てるひとがいればの話ですが
 
とりあえず無事就職先も見つかって、毎日必死で働いてます。
いやー何とかなるもんですね。さすがに就職決まったの3月だったので色々きつかったですが……。
まあ、ぼちぼち何かしらやって行きます。
 
話変わって。
世間はポケモンGOですねー。自分もやってます。
まあ住んでるの田舎なもんで、近くにポケストップはいくつかあるもののポケモンはあんまり出ない……。
歩き回る時間がなかなかとれなかったのもあるんですが。
それでもなかなか楽しいです。次の週末辺りには街中うろついてみたいなあ。
 
そしてポケモン新作が秋……冬? えっと……あの辺りに出ますね!
めっちゃ楽しみです。ハワイハワイ! 自分が唯一行ったことのある外国!
プレイ日記とか久々に書いてみようかな……書くとしたらここでかな。
ブログにしたのに全然有効活用してないからね……何かしら使おう。
 
自分の贔屓球団が好調で楽しいです。今の調子のまま秋になーあれっ!
それではこの辺で。