炭酸飲みたい

しばらくいじってない間にジオシティーズが機能縮小して色々と面倒なことになってました。ブログもリニューアル。
こうしてじわじわと時代遅れのコンテンツは苦しめられ駆逐されていくのですな。まぁジオシティーズ使ってるひとあんまりいないと思いますけど。
個人サイト全盛期に戻れとはとても思いませんが、ちょっとさみしくはありますね。
カウンタもあれだけどアクセス解析なくなったのが地味に痛い。管理人(一応)的に。
 
就職先は決まらず、研究は進まず、気は重くなる一方ですよ。
何もかも投げ捨ててベッドに籠りたい。おふとんだいすき。
 
まあ暗い話ばっかりもアレなので。
ついに出るみたいですね、RSリメイク。発売当時の自分中学生ですよ。びっくり。
まぁ自分が今みたいな創作始めたのも、ネットの片隅にこのサイト開いたのもRSEがきっかけですからねぇ。感慨深いです。
センリスキーとしては早いところパパンの様子を見たいですが、ネタばれは出来る限り見たくないというこのジレンマ。
そんなことよりj発売日11月21日って多分自分死んでるな。いろんな理由で。主に研究で。はぁ。
無事にプレイできればいいんだけどねぇ。はぁ。
まー無事プレイできればRSやった当時の主人公の名前とパーティーで行く予定。メイン機はSで♀主になるかな。Rはサブで♂主。
主人公とパーティーはかつてこのサイトにあった長編を知ってるひとがいれば大体あのメンツにする予定。
性格はともかく性別と特性くらいは揃えたいからシンクロラルトス♂出るまでまたトウカの東でうろつき続けることになるわけか……胸が熱くなるな……!
 
さて、逃避はこの辺にしてそろそろ現実に戻ろう。戻らないと戻れなくなるし。もう戻れなくなりつつあるし。ああ。
それではこの辺で。